カウンターサイド攻略Wiki

カウンターサイド(COUNTER SIDE)攻略wikiです。配信日やリセマラ情報、最強ランキング、初心者向けの序盤の効率的な進め方などを記載。キャラ評価や装備データなども記載しているので、カウンターサイド攻略の参考にしてください。

マリア・アントノフの評価とプロフィール

マリア・アントノフ

カウンターサイド(COUNTER SIDE)のマリア・アントノフの評価と声優(CV)をご紹介。プロフィール、レアリティの情報もまとめています。

関連記事
最強キャラ キャラ一覧

マリア・アントノフの評価

マリア・アントノフ

マリア・アントノフは防御キャラ?

マリア・アントノフのクラスは、特殊クラスのタワーです。タワーは公式サイトにて、固定型守備ユニットと明記されています。味方艦船の側で艦船の破壊を阻止するのが特徴です。

公式で確認できる動画の中では、味方艦船の側からでも、他のキャラと共に敵に攻撃できるよう、地上、空中問わず広い攻撃範囲を持つ遠距離の万能攻撃タイプと予想します。

マリア・アントノフはアタッカー?

マリア・アントノフは、タワーというクラスから防衛よりのキャラですが、広い攻撃範囲と多彩な攻撃手段から、防御寄りの攻撃キャラと予想しました。

マリア・アントノフのプロフィール

名前 声優(CV) レアリティ 組織
マリア・アントノフ 唐沢潤 - デルタセブン
キャラ詳細
デルタセブンの指揮官。階級は中将。 アラスカ出身のロシア移民3世。 若い頃から軍人として生きてきた剛直な女性。 温厚な性格でカリスマ性があり、部隊員からの信望が厚い人物。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ